こんばんは。

最近よく 〜風 をみかけます。
風って、、、といつも思ってしまいます。
が、やっぱり売れるのは〜風(らしい)
風じゃないと売れないのかなー。

なんて思ってしまいます。
風は大人気w

あと、オリジナル作品です!技術がいるよ!と書いてあるのでみたら貴和の丸パクリだったりブランドのパクリだったり。
マジビビる。

貴和やブランドのインスパイアって言えばいいのに。
あ、でも貴和のおねぇさんに聞いたら、ちょっとでも変えればオリジナルですよーって。かなり悪い顔で言われましたwww

なんだかなーショボーン

まーこんな話じゃつまんないので作品でも載せてみる。

ビフォーアフター。




なんか光で違うコードの色に見えるけど同じ。ゴールド×ブラック にラビットファーをつけてみました。
フェイクファーテープじゃないよ。

まーなんでもないバックです。
その辺に行く用に作ってみました。