5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
はい、続きです。

最終日は・・・。

まずカシオのポムリエ。
これスタンプが作れます。写真からとか作れるので便利。
布転写もOK。機械欲しい。買おうと思ったのですがここで色々あって
(血管切れそうになった)最後まで忘れてしまったw

{4219F7B8-B624-451B-81E0-A8BB0808F27E:01}

{7FBBCD0A-E199-44B4-A81F-C1449AAB60ED:01}



無料の刺繍。
ハンカチにイニシャルを刺繍。これ難しい。
刺繍の才能がないとおもいます。はい。

{C954B6FB-3B42-4DCE-980B-A9FAC4605620:01}



ガラスアート?
ルーターを使ってガラスを削ります。
これちょー楽しい。練習の時も線がガタガタしちゃって難しかったですね。
それでもドラゴンを頑張りましたw
かなり手抜きドラゴンです・・・・。もっと簡単なのにすれば良かったかな?

{A647A925-2EFD-46FD-8A8E-957EE3F788CD:01}






エアペイント
コースターです。シールをつくって上からエアブラシでブシューってやります。
エアブラシも楽しい。これも欲しい。ホビーショーに行くと習いたいものが増えてしまいます。
困ったものだ。

{D3D685CF-6C50-4569-AAD3-A2F761E97883:01}



カップケーキ
カップケーキの飾り付けです。葉っぱの金具欲しい。
面白いよこれも。美味しいマフィンの作り方も教わったし良かった!

{E1BDB168-6411-40AF-9BF4-41162298C73C:01}



タッセル
タッセルを最後に作成。
なんかここは・・・投げやりな感じでした・・・。時間が遅かったからかな。
やっぱりこんな感じなんだで納得

{69E48F4C-0E71-4E01-B2A0-02EDF900C925:01}




ラストホビーショー4へ続く
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会