4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
さてさて、ホビーショー2です。
毎年WSの争奪戦やら激しくなってきていますが・・・

まずフジックスさんで フクロウ の刺繍を。
なんだかヤバイフクロウになっておりますw
配色がおかしいのか・・・。見本の色じゃ無くていいといわれたのでついw

{A4345063-5763-4708-B9A5-0872CBB7E924:01}



500円でバックがつくれるところー。
ミシンの協会みたいなとこでした。
最近のミシンはすごい・・・。ミシンが欲しくなりましたw
取っ手の部分難しいですね。

{53BA7A65-366D-42B3-B325-348957298575:01}



ペーパークイリングの天使
みたまんまです。可愛くないですか?
くるくるさせてつくるクイリング。
面白かったです。念願の体験叶い嬉しかったです。
ケースだけ欲しいといっていたおばさま方がいましたw
私もケースだけ欲しい・・・。

{BF48C719-48E3-400F-8420-C585E4B69AC9:01}




とりあえず3つ。
次回へ続く
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会