今年も行ってきました。
ホビーショー。

風邪とか色々ありましたが行ってきましたよ。

2日目と3日目に参加。

2日目は途中で体調不良で帰りましたー。会場の熱気にやられたのだろうかw

走らないで下さい!と言われているのにダッシュする人々。

走っている時に誰かとぶつかったのか大声で暴言吐くおばさん。(誰に言ってるのか?)

並んでいる最中、前へ前へと進んでいく人。

いない人の分までwsの予約とる集団。

いやはや。怖いわ。なんか流血事件と中国の団体客が値切ったり?大声で騒いでたりしていたとか。。。

毎年こわくなっていくホビーショーですが。。。

今年はやったことのないものを沢山やりました!

長くなったのでまた次回。

{FC34674B-56DB-4B15-AC3E-61D1E71127C8:01}