今日は、お誕生日会でした。



お兄ちゃんの(笑)



と、いってもリアル兄ではないのですが・・・。

ちなみにお店はこんなとこ(笑)
photo:05





お兄ちゃんに財布をあげよう!プランが発足したので代表者として色々なお店にいってみました。



前にも載せたけど、選んだお店はこちら



革工房 Borsa

photo:02






お店はアキバと御徒町の高架下にできた2k540にあるよん。



なんといっても素敵な店長さん!うさぎのリュックくんドキドキ



カワ(・∀・)イイ!! 

photo:01



実際には店長もどきさんが作成しているみたいですけどwww



二つ折りで小銭入れがついていておしりのポッケに入って、なおかつ小銭入れが

ボックス式じゃないもの!希望と注文を受けていました。



ここの財布は全てクリアw 素敵。



ネームも入れてもらいました。



完成品がこちら。

photo:03





素晴らしい出来栄えです!!!感動。

小銭入れの O2chan も素敵です。

photo:04





お兄ちゃんも大感激でした!

今度お店にお兄ちゃんを連れていきたいですわ。



店長もどきさんのセンス素敵と褒めておきますw(上から目線www)

多分あったら言えないのでw



財布も誕生日会も全部OKな感じでした!







財布を引き取りに行った日に、シルバーアクセサリーの

Largesk


さんにもいってきました。ここも素敵です。アキバ大好きまつりで見ていたのですが・・・

あぁ勘違い、おねぇさんが作製されているとおもったらお兄さんでしたw



カッコイイ系が多いです!

あ、羽とか好きな方は是非一度足を運んで見てください。なんかすごい素敵です。

い・・・いつか・・・買う・・・・つもり。

貯金しないとw



今度、国立博物館でやるインカ展にも作品をだされるそうです~。

インカ展見にいかないと・・・。



ちなみに、Borsaさんとのコラボ商品もあります。

ほんと是非一度見てください。。。素敵です。



素敵以外言葉が見つからないw
ボキャブラリー豊富になりたいものです。



友人が、携帯ストラップもコラボで出せばいいのにと行ってました。

次回行ってあったら笑いますw



ちなみに

秋葉原/2k540 AKI-OKA ARTISAN


にはまだまだたくさんのお店があります。

手作り品が好きなかたは是非行かれてみてください。



ちなみに私は全く関係者でもありませんw

やなか珈琲飲みたくなってきたwww