3月も無事終了いたしました。

今回も沢山の方にみていただけてありがとうございました。

毎回ステキな出会いがあるのでやめられません(笑)

次回は4月3日代々木八幡に出展します。

天使好きな方は是非いらしてください~ラブラブ

しかし、毎回勉強になります・・・。

とりあえず6月上旬にカービングの合同作品展があるので5月はお休み月間にしようかと
考え中です。




最近手作り市でおもうことがあります。
私だけではないとおもうのですが・・・

~さんなら作れるわよ とか 原価は安いのになんでこんな値段なのかしら~
とか・・・。
製作者がいないところで話すならまだしも目の前で話すのはいかがなものかと・・・。

なんだかなぁ・・・とおもってしまいます・・・。
特にアクセサリーは多いみたいですけどね・・・。