パピヨンりんちゃんです。

 

最近の暑さを避けるために朝6時前に起きてりんちゃんとお散歩に行きます。ご近所のわんこたちも同じような時間帯にお散歩なのでよく会います。

 

りんちゃんもお散歩は好きなので楽しそうに歩きます。ただよく歩くのが止まるんです。なにか考え事、気になったことがあるのかな。

 

りんちゃん、最近は表情がいろいろあって楽しいです。2歳頃まではとくに表情は感じられなかったんですよね。この写真は暑さでちょっと疲れてるかな。

 

こちらの写真は立ち止まって何かを一生懸命目で追っている写真です。何を見つけたんでしょうか。

 

暑い中、りんちゃんにとってお散歩は大切な日課です。