パピヨンりんちゃんです。

 

ドギーズに行くのはりんちゃんの飼い主も楽しみです。今回は食事でちょっとだけ贅沢をしました。夕食は紹介済みですので、二日目の朝食も紹介します。レストラン水音で頂いた和食です。お造りもあります。釜で炊いたご飯もついてきます(写ってません)。すごく美味しかったです。

 

横にはりんちゃんもいます。ささみとレタスをいただいたのですが、りんちゃん全部食べちゃいました。偉いねえ。

 

二日目の午前中は小型犬ドッグランでじゃぶじゃぶ池などで楽しみ、それは前回の記事でご紹介しました。お昼は施設内のレストランで簡単にいただきました。

 

午後は少しのんびりと過ごすために正面の全犬種ドッグランに行きました。入った時は空いていて木陰の下にわんこと飼い主さんがまったりしていて、とても気持ちの良い感じです。りんちゃんも楽しそうです!

 

しばらくするとなんだかもふもふな子達がやってきました!割と体格の大きなピジョンフリーゼさんたちが3匹、ポメラニアンさんたちが2匹、みんなもふもふです!こういうのは他ではなかなか経験できません!

 

楽しかった二日間、目一杯ドギーズアイランドを楽しむことができました!りんちゃんも飼い主も大満足でした!

 

 

感謝も込めてリンクを貼っておきます。