昨夜は大雪警報も出て街は大騒ぎ、、、ではなく、雪が静かに降り続けました。りんちゃんもデッキの上で雪と触れ合いタイムをしました!

 

少しは歩いてくれたのですが、うまく撮れなかったので、雪の上で立ち尽くして雪を食べている動画です。

 
りんちゃんの足跡を写真に撮ってみました。10分ほど遊ばせてあげたのですが、最後の方は寒くて震えていたのであったかいお部屋で足を拭いて身体を温めてあげました。
 
雪が水分を含んでいて、結構重たかったようです。夜中に屋根や木、電線から積もった雪が落ちる音が結構大きくどさっと響いていました。りんちゃんはその音を怖がってしまい抱っこしたり寝る時も同じ部屋に連れて行ったり、ちょっと大変でした。
 
今日は午後は少しは日差しもさしてりんちゃんも少しだけお散歩しました。せっかくなので近所の公園で雪遊びです。

 

 
雪の上を散策するりんちゃん、慎重に歩く様子が可愛かったです。