ドギーズアイランドのビュッフェスタイルの朝食にはわんこ用のご飯も用意されています。朝ごはんを愛犬と一緒に食べられるのもドギーズアイランドの醍醐味の1つだと思います。
 
ただ、りんちゃんは用意されているわんこ用の食べ物はあまり食べなくて、いつもちょっとつまらなそうな感じでした。
 
今回はヤギミルクをあげてみたのですが、ものすごく喜んで飲んでくれました!
 
耳の飾り毛がミルクにつきそうです!濡れちゃうよ。
 
投稿後に気がついたのですが、この記事の投稿時刻設定を間違えていたせいで、しばらくトップに表示されていませんでした。「なんだか変だな」と思われた方がおられましたら申し訳ありませんでした。