5月の終わりの方でワンコも楽しめるリゾートホテルに行きました。ここも元はゴルフ場で、跡地に宿泊建物・レストランに、球技のフィールド、ドッグラン、お花畑などいろいろな施設を併設し楽しめるようにしています。
 
敷地な広大なこと、見通し、見晴らしが良くて気持ちが良いです。その中をワンコと一緒にお散歩もできますし、ドッグランで遊ぶこともできました。
 
平日だったこともありドッグランは貸切状態でした。なのでボール投げもできて、楽しかったです。

 

飛行犬ぎみのりんちゃん

 

ホテルのフロントはこんな感じの建物です。その前でりんちゃんご機嫌です。

 

施設名称は ホテル ブルーベリーヒル勝浦。のんびりと寛ぐことができました。