りんちゃんもご多忙にもれずボーロが大好きで、ご褒美のおやつです。

よくあるドギーマンのやつです。

 

 

初めてボーロをあげたとき、一つあげてもうまく食べられませんでした。

 

 

お口に入れて舐めているのですが、途中で出してしまうのです。なんで噛まないのかな、と思って出したのを触ってみると、硬い!よだれが染み込んでかえって固まってしまうようなのです。飼い主が指で潰せないくらいには硬くて驚きました。

 

 

ナイフ(包丁)で半分に切ってあげると、サクサクと音を立てて美味しそうに食べます。噛みやすいんですね。というわけで、4ヶ月くらいまではボーロを半分に切ってストックしておき、ご褒美のたびに、半分づつあげてました。

 

 

今(4.5ヶ月くらい)はちょっと違うやつをあげてます。

 

 

1cmくらいの骨型を上げるたびに2つに割ってあげてます。これも調子良く、美味しそうにサクサク食べてます。

 

りんちゃん、ボーロ大好き!