先日リピーターのお客さまにくるみボタンのオシャレセットをご購入頂きました♡


リバティ☆ Swirling Petals オシャレセット シオン



とっても嬉しいことに、お客さまには何度もリピートして頂いています♡

大切なお友達へのプレゼントに選んで頂けているみたい。

私のアクセサリーをお客さまのお友達が身につけてくださっているんだな。

どんな方かな?と想像するだけで、ニマニマしてしまいます♡



ご丁寧にレビューも頂きました。

いつも本当にありがとうございます!


たくさんの方にリバティでオシャレをして頂けるように、これからもココロを込めて、製作していきます♡


スワイリングペタルスのシオンはかっこよくて大好き♡





ルビーとフラミンゴもオススメです!



リバティ☆ Swirling Petals オシャレセット ルビー





リバティ☆ Swirling Petals オシャレセット フラミンゴ






宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


7月21日まで、Happyribbonsparty☆開催中です。

ぜひウィルトシャーをコレクションしてくださいね♡






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ふんわりリボン musique papillon ふんわりリボン

音楽教師をなさっている皆さまへ

プレゼントにリバティアクセサリーはいかがですか?

10% offでご購入頂けます。

詳しくはメールでご連絡ください♡


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ