先日、娘たちと一緒に同志社交響楽団の演奏会を聴きに行きました。

学業と両立しながら、音大生さながらのプログラム。

皆さん練習も頑張ったんだろうなーと、感心して聴かせて頂きました♡


プログラムのブラームス、交響曲第1番をイメージして、ベッツィビーチでオシャレセットを作りました。



何となくブラームスは濃紺のイメージなんですよね!

夏の香りも感じる、とても素敵なカラーです。



リバティ☆ Betsy beach ダブルリボン L 群青




リバティ☆ Betsy beach ダブルリボン オシャレセット 群青



浴衣にもぴったり合いそうです♡




こちらは何年か前のチェックアンドストライプさんオリジナルカラー。

もう1色、グレーを基調にしたものもコレクションしています。

早く作りたいなー♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ふんわりリボン musique papillon ふんわりリボン

音楽教師をなさっている皆さまへ

プレゼントにリバティアクセサリーはいかがですか?

10% offでご購入頂けます。

詳しくはメールでご連絡ください♡


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ