☆2024年3月17日☆

次女7歳のお誕生日は習い事の音楽教室のオペレッタ公演でした♡

オシャレは特に出来ず、本番コーデ。

(しかも次女の役は修行僧で!笑、うっかりしすぎて写真撮るのも忘れてた。。)



だけど、オペレッタ大好きな私は、とっても楽しい1日でした。


翌日に自宅でささやかなパーティー♡


私からのプレゼントは・・・



腕時計、うさぎさんケースのビーズセット、サンリオゴーフル、そしてリバティです♡


腕時計は2月に漢検を受験した時に一足お先にフライングプレゼントしていました。



長女とお揃いです♡

(ちなみに長女にも7歳のお誕生日の時にプレゼントしました♡)


次女は小学校の係活動でダンス係になったみたいなんだけど、最近はうさぎさんビーズセットからイニシャルビーズを選んで、ダンスメンバーのお友達にお揃いアクセサリーを作ってプレゼントしています♡

(プレゼント好きは私譲りのようです♡)


リバティはいちごが大好きな次女にぴったりのカレンズチョイスにしました。



リバティ☆ Karen's choice ダブルリボン L ピンクメドウ 



優しいピンク色でとっても可愛いです♡




今年は七五三詣りも予定しているので、楽しみです♡


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺


プレゼントにもピッタリですよ♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ふんわりリボン musique papillon ふんわりリボン

音楽教師をなさっている皆さまへ

プレゼントにリバティアクセサリーはいかがですか?

10% offでご購入頂けます。

詳しくはメールでご連絡ください♡


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ