先日、無事に西宮でのピアノ発表会が終了しました。

先輩先生とご一緒に「花のワルツ」を連弾し、とても楽しかったです♡



娘たちも出演させて頂きました。



これから次女の本番が続くので、アクセサリーも次女に合わせて製作。

ラベンダーのドレスに合わせて、ベッツィをセレクト。

くすみパープルが素敵なお色です♡



ネーミングはヴィオレッタにしました。



リバティ☆ Betsy ダブルリボン M ヴィオレッタ




リバティ☆ Betsy ダブルリボン オシャレセット ヴィオレッタ



結局本番はいつもキラキラヘアクリップに変えちゃいますが(笑)、会場に行くまではリバティで♡




これからの次女本番ラッシュはベッツィコレクションにしようと計画中♡

ちゃんと期日までに作れるかしら?(←謎のひとり追い込み)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ふんわりリボン musique papillon ふんわりリボン

音楽教師をなさっている皆さまへ

プレゼントにリバティアクセサリーはいかがですか?

10% offでご購入頂けます。

詳しくはメールでご連絡ください♡


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ