年少さんからヴァイオリンを習っている長女ですが、年長さんからはヴァイオリン合奏の教室にも通っています。

合奏が楽しいらしく!(私も嬉しい♡)、2人で新しい曲を譜読みしたり、私が他のパートをピアノで弾いてアンサンブルしてみたり・・・と、色々楽しんでいます♡


年中さんの時にヴァイオリンの先生が子どものアンサンブルの会を企画してくださり、初めての合奏に参加しました。

(もう5年前の話です!懐かしい♡)



その時にお揃いで作ったスワイリングペタルス



かっこいいデザインで気に入っているのですが、5年越しに(!?)オシャレセットが完成しました(笑)



リバティ☆ Swirling Petals オシャレセット シオン



リバティ☆ Swirling Petals ダブルリボン オシャレセット シオン



このアクセサリーをつけた本番の後、同じ会に出席なさっていた生徒さんのお母様からご連絡を頂き、アクセサリーのオーダーを頂きました。

娘たちのアクセサリーを見てくださったとのことでした。

嬉しかったなー♡

お元気にされているかなー♡




このスワイリングペタルスを手に取る度、あの時の本番を思い出します。

これからも想い出のリバティをたくさん作り、そして大切にしていきたいです♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ふんわりリボン musique papillon ふんわりリボン

音楽教師をなさっている皆さまへ

プレゼントにリバティアクセサリーはいかがですか?

10% offでご購入頂けます。

詳しくはメールでご連絡ください♡


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ