ふんわりリボン 2024年4月28日(日)

10:00-16:00


ふんわりリボン こどもマルシェ

11:00-15:00


場所: 大宮交通公園(京都市北区)





ハンドメイド大好き家族、2回目のイベント出店です♡

昨年しっかり下見にも行ってきた、cocomamaマルシェ。

子供たちもお店屋さんを出来ることが魅力的☆



娘たちも出店するので、ただいませっせと準備中です。

長女作のHappyribbonsは新作もたっぷり!



Happyribbons リバティ☆ Tilly ぷっくりリボン 2本セット レモンローズ




Happyribbons リバティ☆ Eloise ぷっくりリボン 2本セット ブルー



パーツを組み合わせて、オリジナルくるみボタンを作ったり、ハズレなし豪華賞品(笑)も当たるハートくじも用意しています♡


私ももりもりリバティアクセサリー作ります♡


この日はダンスイベントもあるので、楽しそうです!


是非京都に遊びに来てくださいね♡

また作品をご紹介していきたいと思います。


初めての出店は幼稚園のイベントでした♡



こんな感じで出店したいと思います♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


アクセサリーはメールからもオーダー頂けます


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ