☆2023年12月26日☆

年末の冬旅はあまり遠出をせず近場で!と言うことになり、お隣の滋賀県へ。

休暇中には水辺に旅したくなる主人と私なんですが、琵琶湖もきっと素晴らしいに違いない!


京都から細い山道を超えたら・・・琵琶湖に到着。

何て近いの(笑)


今回は福利厚生を利用して、KKRびわこさんに宿泊しました。



サービスも良くて大満足でしたよ♡


特に何もしなーいが今回の旅の目的だったんだけど、ホテルでの夕食はもちろんメイン♡

1日目は近江牛会席でした。



柔らかくて、美味しい!

私は1番近江牛しゃぶしゃぶが美味しかったです♡

娘たちは近江牛あぶり寿司がお気に入りだったようです。


オセロや黒髭ゲームなど、なつかしのゲームをお借りし、お部屋で楽しむことができます。

学童でオセロで遊んでいたらしいけど、私が1番強かったですわ!


ゆっくり休んで翌日は朝日で目が覚めました。



琵琶湖に映る朝日は素敵でした♡


旅行1日目は・・・琵琶湖をイメージして、エロイーズでオシャレしました♡



リバティ☆ Eloise ダブルリボン L スカイブルー



そして、娘たちはクリスマスにパパから貰ったぬいぐるみを持参。



ムチムチぱんぱんで可愛いのです♡


つづく☆


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


アクセサリーはメールからもオーダー頂けます


義理チョコ amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ