フランスオリジナルカラーでアメリと言う可愛いピンク系のベッツィがあるそう。

私はなかなか見つけられなかったのですが、カーサノンナさんが少し前に似た配色で再現してくださいました!




クラシックピンクと言うネーミング。

私は本家アメリをコレクションしていないけれど、こちらはこちらでお気に入り

ドイツ語でピンクを表すrosa ローザと名付けました


リバティ☆ Betsy ダブルリボン M ローザ



ピンクが大好きな次女をイメージして作りました。



昨年初めて挑戦したピアノコンクールで着たドレスにピッタリ!と作ったんだけど、本番はキラキラのヘアクリップをつけると言われ・・・。

確かに舞台映えするのはキラキラですよねー。


『2021☆バスティンピアノコンクール 全国大会』☆2021年12月19日☆次女初めてのピアノコンクール!家族みんなで名古屋に行ってきました。自由曲は「こいぬのおともだち(コラージュ・オブ・ソロ1)より」にし…リンクameblo.jp


このドレスは以前教えていたピアノの生徒さんからお譲り頂きました。

やっと次女が着れました

ピンクが大好きな次女はお気に入りです!

2年前、コロナ禍になりきちんとご挨拶できないままお別れになってしまったんだけど、お元気でお過ごしかなー?と想っています。

ピアノを続けてくれていたらいいな


作品はminneさんとメルカリShopsでご購入頂けます。


amikas Atelier


メールでもご注文をお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください♡


amikasatelier@yahoo.co.jp


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ