ベルギーからやってきた大好きなお色づけのフェリシテ

相変わらず大切にしまっていましたが(笑)、長女のワンピースにピッタリだ!と思い、オシャレセットを作りました。


輸入リバティ☆ Felicite ダブルリボン M ブルーローズ



輸入リバティは何となく儚いシリーズがあり、何とも素敵なんですよねー。

海を超えてベルギーから来てくれた!と言うのも特別さをプラス



ダブルリボンMサイズの着画です。


ひとつくくりの時はちょうどいいMサイズ

このフェリシテは柄がオリジナルサイズのため、Sサイズでは可愛さが表現できないのでお作りしていません。


お揃いではシュシュもご用意しています


輸入リバティ☆ Felicite シュシュ ブルーローズ



10月にあったヴァイオリンの本番1本目の時に作りました。



無事に終わってからは2人でアフタヌーンティーリビングでケーキ&パフェで打ち上げをして、美味しかったな


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ