チャリティリボンの第2作目はベッツィのすみれ


とっても可憐で、私も大好きです!

小さな女の子だけではなく、大人女子の方々にも楽しんで頂けるのではと、思います。


【papillon】リバティ☆ Betsy ダブルリボン S すみれ


【papillon】リバティ☆ Betsy ダブルリボン M すみれ


サイズはSM2種類、販売は1本と2本セットをご用意しています。

もちろん何本でもお作りできるので、ご希望の方はお知らせください


minneさんとメルカリShopsでご購入頂けます。


amikas Atelier


ダブルリボンをご購入頂きました全額を寄付いたします。

寄付をする先は里親施設、児童施設などを考えています。

もちろんリボンも一緒に送る予定です


くるみボタンシリーズもご用意しているので、よろしければご覧ください


リバティ☆ Betsy オシャレセット すみれ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


このシリーズは長女の小学校初めての運動会用に作りました

幼稚園の時はクラスごとにチームカラーがあったけど、小学校は赤組・白組のみ(笑)

体操服に合うように!このすみれをセレクト。



マスクをつけての運動会のため、トータルコーディネートは大切です


1年生はかけっこ、リレー、ダンス。

ダンスがキレッキレで(笑)、毎日お家でも踊っていたけれど、面白かった!

12年生のみ見ることが出来ましたが、いつか全学年で開催できますように


今日も読んでくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村