子供の時、姉妹がいる友達がとても羨ましかった私。

だから自分が2人の娘のママになれるとわかった時や、子育て真っ最中の現在もとても幸せです


3人でおやつを食べながらお喋りしたり、オシャレのことを考えたり、サンリオ話をしたり

最近の姉妹は2人ではまっている遊びに夢中なことも多いですが、私も仲間に入れてくれるのでわからないなりに(!?)楽しんでいます。


そんな3人で始めたパピヨンリボンショップ

1作目をジェニーズリボンズに選んだ理由をお話ししますね。



長女を妊娠中にベビーグッズを色々と探していて、出会ったリバティ。

素敵な作家さん方が作っている作品があまりに可愛すぎて、すぐに夢中になりました

特に当時気に入っていたのが、ジェニーズリボンズです。


ホビーラホビーレさんが定期的にオリジナルカラーを販売されていることはわかったけれど、欲しいジェニーズリボンズはすぐに売り切れ。

(当時は本当に人気でした!)

何とか購入できた時は嬉しくて、もったいなくて全然使えなかったのです(笑)


ずっとやってみたかったチャリティリボンの活動を始めようと思った時に、記念すべき第1作目はこのジェニーズリボンズだ!と選びました。

私のママになれることの嬉しさ、リバティに出会えた嬉しさが詰まっています


【papillon】リバティ☆ Jenny's Ribbons ダブルリボン S パピヨンピンク


【papillon】リバティ☆ Jenny's Ribbons ダブルリボン S 2本セット パピヨンピンク

【papillon】リバティ☆ Jenny's Ribbons ダブルリボン M パピヨンピンク


【papillon】リバティ☆ Jenny's Ribbons ダブルリボン M 2本セット パピヨンピンク


サイズはSM2種類、販売は1本と2本セットをご用意しています。


もちろん何本でもお作りできるので、ご希望の方はお知らせください


minneさんとメルカリShopsでご購入頂けます。

(リンクはminneさんです♡)


amikas Atelier


ダブルリボンをご購入頂きました全額を寄付いたします。

寄付をする先は里親施設、児童施設などを考えています。

もちろんリボンも一緒に送る予定です


たくさんの方に小さな幸せを届けられますように!

私の生涯の活動として続けて行く決意でございます。


どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村