たまに縦になるアンジーの舌👅
下矢印



口部分だけアップでくるくる
下矢印

舌の半分だけ縦になってるでしょ笑


チャピサリは、こんな風になった事がなかったので、初めは驚きましたが、今では「可愛いハート」って思ってます乙女のトキメキ

アンジーは、生まれつき通常より歯が少ないって言われているから、それも関係あるのかな!?


いつもはこんな感じで、舌が上にあがっちゃうんですウインク
下矢印

サリーも、同じように舌が上にあがっちゃう子です❤️



そう言えば、チャッピーは上にあがった事なかったなぁ🤔
下矢印


チャッピーは、普通に舌が出るだけの子でした🩷

舌の出し方でも、色々違いがあるんですね音符

どんな舌でも愛おしく思うのは、親バカだからですてへぺろ