行平鍋って、何かと便利ですよねくるくる

我が家でも、大活躍しています音符

下矢印

でも、持ち手のところがグラグラしてきたので、気になっていて、何とかならないかなぁと見ていたところ、持ち手の先にネジを見つけましたハート

下矢印

ここを回せばいいんじゃないの!?って思って、ドライバーで回したところ、ネジが折れちゃったんですえーん

下矢印

私と一緒にお嫁に来た行平鍋ピンク音符

ずっと使ってきて、馴染んでいた行平鍋むらさき音符

もう使えなくなっちゃいましたえーん


余計なことをしなければ、まだまだ使えていたはずギザギザ


もう、寿命だったんじゃない!?って旦那さんに言われて、納得したものの、長い間使っていた物が壊れるって寂しいですねアセアセ


でもいつまでも寂しいって言っていられないので、新しいのを購入しましたウインク

下矢印

この子も長く使えるように、大切に使いたいと思いますおねがい


さてさて、今日のサリアンは?


くっついて座っていたので、カメラを向けると2人ともカメラ目線にくるくる

下矢印

可愛いでしょハート