名古屋に来てから、スーパーやコンビニのお弁当を買うのが減っちゃったんですよねギザギザ

以前は、旦那さんの仕事帰りに愛蝶が車で迎えに行って、その帰りにコンビニやスーパーでお弁当を買って帰るブルー音符
なんて事をしていたのですが、今のマンションは駅近、しかも、道をいまいち把握出来ていない愛蝶が、車の運転をするのは怖いので、迎えに行くことがなくなってギザギザ
そうなると、お弁当を買うことも減っちゃったんですアセアセ



でも久々に、スーパーでの買い物中、お弁当を買って帰ろうって話になって、お弁当を買いました音符

下矢印

味噌カツ弁当乙女のトキメキ


そして、天むすくるくる

下矢印

お弁当でも、名古屋めしがズラっと並んでいましたウインク


西宮にいる時、大好きでよく買っていたお弁当に、こちらに来てから出会えていないのが残念ギザギザ

セブンイレブンのお弁当なので、セブンイレブンに行けば売っているはずくるくると思って、のんびり探したいと思いますウインク



さてさて、今日のサリアンは?


座椅子の上にアンジー🧡

下にサリー❤️

下矢印

同じような格好で寝んねzzz

可愛すぎかよラブラブ