先日テレビでしていた、「サクッとあげものちゃん」乙女のトキメキ
下矢印


我が家は、唐揚げやトンカツ、天ぷら等など、旦那さんが揚げ物好きなので、良く揚げ物をするんですよねくるくる
なので、これは1度試してみたいと思い購入しましたウインク

揚げ物料理をする時に、この子を油に入れると、サクッと揚がるだけじゃなく、油も酸化しにくく長持ちするそうですラブ
下矢印


サクッと揚がるって言うのは、嬉しいです音符
特に天ぷらは、サクッとギザギザがなかなか難しいんですよねアセアセ

まだ、試していないのですが、これを入れて揚げ物をするのが楽しみですおねがい


さてさて、今日のサリアンは?

1つのベッドでくつろいでいるサリアンです❤️🧡

下矢印

他にもベッドやクッションを置いているのに、わざわざくっついているなんてくるくる


サリーが寝ていたところに、アンジーが突撃したって感じなんでしょうねギザギザ笑い泣き


サリーも、多少の事は許してくれているので、アンジーもすぐくっつきにいきます爆笑


仲がいいのは、嬉しいなぁラブ