8月18日、バンテリンドームに阪神戦を見に行ってきました乙女のトキメキ
下矢印


今まで阪神戦は甲子園で見てたので、アウェイの球場は初めてギザギザ

西宮にいた時は、家からこんな格好をして行っても、知らないおじ様達に「応援頑張ってなぁ」って声を掛けられていたのですが、名古屋ではねぇギザギザアセアセ
下矢印


なので、バンテリンドームの近くで、トラキチに変身しました笑い泣き
それでも、意外と阪神ファンの方がいたので、良かったですウインク


座席の場所がとっても良くて、内野席の前から5列目!
1番前の席が私たちの列はなかったので、実質4列目でしたラブ
下矢印


3塁のすぐ後ろくらいで、サトテルがすぐに見れて、興奮マックスでした爆笑

残念ながら、この日阪神は惨敗だったのですが、大山のホームランは見れたし、点の取り合いだったので、楽しく観戦できましたウインク

旦那さんはジャイアンツファンなので、次回は巨人戦を見に行こうと思っています!!

ただ、なかなかチケットが取れないんですよねアセアセ
今回のも、たまたまうまく取れたって感じなのでくるくる
頑張って、ネットをチェックしようと思いますウインク


お留守番中のサリアンを、ペットカメラで見てみるとくるくる
下矢印


アンジーが、お利口に寝んねしてくれていましたzzz

サリーはどこかに潜って寝んねしているはずウインク

サリアンが、お利口にお留守番してくれるから、安心してお出かけできるんだよ照れ
いつもありがとうラブ