8月14日、家族で浜名湖へ行ったお話の続きです乙女のトキメキ

浜名湖ガーデンパークを後にした私たちが次に向かったのは、浜名湖遊覧船🛳
下矢印


ご存知の方も多いと思いますが、愛蝶は船好きハート
遊覧船があると知ると、ほとんど乗っちゃってます照れ

今回も、これが目的でしたウインク
遊覧船だと暑くても問題ないですしねくるくる

こちらの遊覧船、リードだけや抱っこでの入船はダメ❌

バッグやカートに入っていることが条件!!
飛び出さないことが大事みたいですウインク

で、我が家はバッグに入れて待機していて、いざ入船しようとすると、サリーがなかなか頭を入れてくれないアセアセ

で、私たちが「サリー、頭もちゃんとバッグに入って!」なんて言ってたら、遊覧船の職員の方が、「身体が入っていたら大丈夫ですよくるくる頭入れたら窮屈だよねピンク音符」ってサリーにやさしく話しかけて下さりくるくる
私たちには「飛び出さないようにだけ、注意してください」と言って頭を出すことを許してくださいましたラブ

私たちのバッグは、上が巾着になっていて、首に巾着の紐を結んでいたので大丈夫たったみたいですが、スリングタイプで巾着が無い方は、断られていましたガーン


サリーもアンジーも、浜名湖に興味津々ラブ
ジッと見つめていましたよくるくる
下矢印

上矢印

途中、サリーは後ろの人に興味を持ったりくるくる
アンジーは、サリーお姉ちゃんを気にしたりしていましたが、2人とも遊覧船を楽しんでいましたラブ


お天気がいいので、景色がとても綺麗で、穏やかな湖に癒されました音符
下矢印

上矢印

こんな船で遊覧しましたよピンク音符

デッキに上がった人は、数分で「暑かったタラー」と船内に降りてこられてましたアセアセ

30分船に揺られて、のんびり過ごすことが出来ましたラブ

次はランチに行ってきましたくるくる

そのお話は次回にギザギザ