7月6日に行った、犬同伴OKの「お食事処 翁」でのサリアンの様子をご紹介です❤️🧡

椅子に座るよりも、カートの方が落ち着くので、カートに乗せて入店しました乙女のトキメキ

サリー、美味しそうなご飯を前に、目がウルウルしてるタラー
下矢印

でも、サリアンは食べられないけどねアセアセ
その代わり、おやつをあげましたよウインク


おやつを用意していると、サリー舌チロになってるてへぺろ
下矢印

食いしん坊だね笑い泣き


食事が終わり、愛蝶が会計に行くと、2人とも、ずっと愛蝶を目で追ってくれていたみたいですお願い
下矢印

パパが目の前にいるのに、背を向けて愛蝶を見つめてくれていたそうで、旦那さんがその時の写真を撮ってくれましたカメラ
こういう姿は、愛おしいハート

私たちの食事を待ってくれている間、とってもお利口のお2人さんニコニコ
いつもありがとう音符


この日のサリアンのお洋服は、愛蝶大好きwooflinkさんのワンピースリボン
下矢印

アンジーサイズを見つけたので、お揃いで着せる事が出来ましたウインク

本来の目的である干物は、「アジ」「カマス」「タチウオ」「穴子」の4種類を買って帰りました!!
次の日に、写真撮り忘れて、食べちゃいました爆笑

干物も、リピ決定ですねラブ

素敵な犬同伴OKな場所を見つけることが出来て、良かったですあしあと

また、一緒に行こうねチュー