ちょっと、ブログネタが無くなってきたので、お料理ネタをくるくる笑

コロッケ好きの愛蝶夫婦ハート
スーパーのお惣菜売り場で買うことが多いのですが、やっぱり自分で作るコロッケが、1番美味しいんですよねくるくる

で、私が作った物を、旦那さんが揚げてくれました音符

下矢印

中はもう火が通っているから、美味しそうな色がついたら出来上がりだからねくるくる

って言っていたにもかかわらず、結構長い間揚げてるなぁと思っていたら、少し揚げすぎてるしギザギザ笑い泣き


まぁ、揚げた本人は満足しているから、良しとしましょう笑い泣き


そして、最近の旦那さんのお気に入りが、海鮮の漬け丼🐟

下矢印

以前、お刺身を買ったのに食べられなかった時、そのお刺身をだし醤油に漬けておいて、次の日に丼にしたんです!!

それがよほど美味しかったようで、最近お刺身を買うと「漬け丼しよう」ってくるくる


すっかり我が家の定番料理になりましたウインク


さてさて、今日のサリアンは?


気付くと、1つのベッドに寄り添っていたサリアン❤️🧡

下矢印

アンジー、カメラ目線笑い泣き