6月27日、サリアンを連れて動物病院へ行ってきました乙女のトキメキ
下矢印

アンジーは、この前の週、体をカキカキしていてお薬をもらったので、それの経過報告です!!
カキカキも治まったので、薬を減らすことになりました音符

サリーは、西宮でも診ていただいていた、膵外分泌不全の薬を頂くのと、ストルバイト結晶を調べるための、尿検査をして頂きましたおねがい
今回は、結晶が出ていなかったので、一安心❤️


アンジーはサリーお姉ちゃん大好きだから、後を追いかけて、くっつくことが多いんですハート
下矢印

そして、病院でも笑顔ラブ


サリーは、相変わらずのアイコンタクト👀
ずっと見つめてくるので、こちらが恥ずかしくなってきますアセアセ
下矢印

そして、診察が終わったら「頑張ったでしょ」アピール笑い泣き

診察室に、ワンちゃんが居なくなったタイミングでおやつを上げましたよウインク


アンジーは、ずっとアイコンタクトは出来ませんが、「アンジー🧡」って呼ぶと、アイコンタクトしてくれますウインク
下矢印

そして、診察後、サリーお姉ちゃんがおやつを貰っているのを見て、「私も~」って爆笑
ちゃんと、サリーお姉ちゃんの次は、私って分かっているんですね照れ

この日の待合室では、トイプードルちゃんとチワワちゃんがいたのですが、この2匹がわんわん合戦で、とっても賑やかニコニコ
でも、ワンちゃん好きが集まっている空間なので、皆さん微笑ましく見ているのですが、当のママさんたちは「すみませんアセアセ」って肩身が狭そうでギザギザ

で、その時、サリアンを見て、チワワのママさんが「チワワちゃんですか❓」って聞いてこられてくるくる
「はい、そうです❣️」って私が言うとくるくる

「チワワってワンワンするものだからギザギザって聞いていたので、仕方ないと思っていたのですが、どうしてこのチワワちゃんはなかないんですか?
と聞かれちゃいましたアセアセ

「性格もあると思いますよくるくる
とお答えしたのですが、私にも分からない笑い泣き

何故かうちには、いい子が来てくれるようで、チャッピーもあまりなかない子だったし、恵まれているんだなぁと思いましたラブ