ずっとおうちラーメンにハマっている愛蝶夫婦ですが、そのおうちラーメンの中でもお気に入りなのが、山頭火さんのラーメン🍜

こちらのラーメンの冷やしラーメンを見つけてしまいましたハート

下矢印

早速買って、食べてみましたよウインク

下矢印

色々な冷やし中華を食べてきましたが、普通お酢が効いているのですが、こちらは酸っぱさがなかったです音符


私は、酸っぱいのがあまり得意では無いので、この冷やしラーメンはお気に入りくるくる

旦那さんも、いつものより、これの方が美味しいって言ってくれたので、我が家の冷やしラーメンは、こちらが定番になりそうですラブ




さてさて、今日のサリアンは?


散々私のルームシューズを振り回した後、寝んねするアンジー🧡

下矢印

なんか、同じ格好、角度で寝んねしてて、可愛すぎるラブ