洗面所の下の棚に、旦那さんのドライヤーや、私のヘアアイロン等が置いてあるのですがくるくる

先日、ヘアアイロンを取ろうとしたら、濡れてる!?

よく見ると、水浸しギザギザ

下矢印

画像じゃ分かりにくいですねアセアセ

この上に、ドライヤーやヘアアイロンを置いていたんですガーン


水が溜まっている様を、動画に撮ってみました!

下矢印

水と言っても、決して綺麗な水ではないので、ドライヤーやヘアアイロンに触るのも躊躇してますタラー


マンションの管理会社の方に連絡したので、もろもろ解決していくと思うのですがギザギザ


ここのマンションに引越ししてから、不具合で、何度管理会社に電話しいることか泣


今回ので、もう不具合がなければいいなぁギザギザ


さてさて、今日のサリアンは?


遊んで欲しいアンジーと、嫌そうなサリー❤️🧡

下矢印

まぁ、なんだかんだ言っても、仲良し姉妹ですハート