我が家では、私達がお出掛け中、サリアンがどうしているか気になるので、ペットカメラを設置して様子を伺っています乙女のトキメキ

でも、名古屋に引越ししてから、家の中では見れるのに、外に行くとカメラが映らないという謎の現象が起きたんですアセアセ

メーカーに問い合せてみると、「随分前の商品なので、販売が終了していて、サポートももう終わっているので、申し訳ないのですが、新しいものを購入される事をおすすめします。」と言われちゃいましたえーん

西宮では普通に使えていたのにギザギザ

仕方ないので、新しいペットカメラを購入しました音符
下矢印



本体はこんな感じくるくる
下矢印


以前のものとは、画質が全然違う笑い泣き
とっても綺麗に映りますウインク

外出先で、サリアンの様子を見ると、帰りたくなるのですが、やっぱり様子が気になるんですよねくるくるてへぺろ

私達がいる時とは、少し違う行動をするので、面白いんですラブ

これで、ペットカメラ復活!
良かったですハート


以前まで使っていたペットカメラカメラ
下矢印


調べたら、買ったのは9年前でしたガーン

電化製品は、年々進化してますねくるくる

今まで、ありがとうラブ