アンジーが、とっても可愛い笑顔で、私を見つめてくれています音符
下矢印

これ、「ママ、遊ぼう」ってお顔なんですよくるくる

私が、「おもちゃ持っておいでピンク音符」って言ったらくるくる
下矢印

この日のお気に入りのおもちゃを、持ってきますウインク

その姿が、可愛すぎてハート

アンジーは、どちらかと言うと、一人でおもちゃを噛み噛みする事が多いので、「遊ぼ」って誘われると、ついつい甘やかして、言いなりになっちゃいますチュー


そう言えば、チャッピーは、私の膝の上にいくつかおもちゃを置いて、「遊ぼ」って見つめて来る子だったなぁ🩷
下矢印

チャッピーは、私とおもちゃで遊ぶのが大好きな子で、よく引っ張り合いっ子をしました照れ
とっても懐かしいですラブ


サリーは、あまりおもちゃでは遊ばないしギザギザ
寒がりなので、笑顔の写真も少ないので、数年前の笑顔の写真をくるくる❤️

下矢印


可愛いでしょラブ

アンジーもいつかは、チャッピーみたいに、私と引っ張り合いっ子してくれるかしらくるくるてへぺろ