またまた、名古屋めしを食べに行って来ました乙女のトキメキ
下矢印


この日は土曜日で、私の健康診断の日!

旦那さんの会社が入っているビルで、健康診断が行われるという事で、旦那さんにもついて来てもらいましたハート

そして、健康診断が終わってから、名古屋めしである「味噌カツ」を食べに行ってきましたチュー

味噌カツに行くなら『矢場とん』というお店がいいと聞いていたので、矢場とんへくるくる

相変わらずの行列でしたアセアセ


ぶたさんがこちらのお店のキャラクターらしく、思わず写真を撮っちゃいましたカメラ
下矢印



わらじトンカツと言うのが有名らしいのですが、私たちは極上リブトンカツを注文音符
「極上」って言葉に弱い笑い泣き
下矢印

味噌味で、辛いのかなぁ、濃いのかなぁと思っていたのですが、味は美味しかったですウインク

お肉の筋が多かったのは、ちょっと残念でしたタラー

愛蝶夫婦、着々と名古屋めしを制覇しておりますラブ

さてさて、今日のサリアンは?

気持ちよさそうに寝んねしているおふたりですzzz

まずはサリー❤️
下矢印


そしてアンジー🧡

下矢印


2人とも可愛いなぁハート