これは、先日テレビで紹介されていたものくるくる
下矢印

なんだか分かりますか!?


「こめつぶちゃん」という可愛いネーミングの、すごい奴なんです笑い泣き
下矢印



普段お米を炊く時に、お米の上に置くだけくるくる
それだけで、お米の甘みが増したり、粘りが出たりするそうです!!
下矢印


我が家は糖質カットの炊飯器を使っていて、炊きあがりが少しパサパサしているのが悩みだったんですアセアセ
でもこの「こめつぶちゃん」を使ってみると、ちゃんと水分が含まれて、美味しくごはんが炊けるようになったんですラブ

繰り返し使えるので、とっても便利ですウインク
我が家では、欠かせないものとなりましたニコニコ

さてさて、今日のサリアンは?

パパ大好きなサリアンですハート


パパの手を舐め舐め中のサリー❤️

下矢印


パパの首元で、寝んねのアンジー🧡

下矢印

これ、パパは、苦しくないのかしらギザギザ笑