カフェインがダメな愛蝶タラー

コーヒーは、カフェインレスのものを飲んでいて、紅茶もカフェインレスかルイボスティーにしていますウインク


そこで私がよく買うのが、ルピシア!
下矢印

今回もルピシアで、フレーバーのルイボスティーを購入しましたラブ


いつもは、引き出しに閉まっているルイボスティーですが、見せる収納も良いなぁと思って、可愛くて飾ってみました音符
下矢印



100均で可愛いキャニスターを購入くるくる
下矢印

形が気に入って、即決しましたウインク



同じく100均でシールを買って、商品名を書いてペタリ乙女のトキメキ
下矢印

手書きの方が可愛い気がして、あえて手書きにしてみました照れ

1枚目の写真では、キャニスターの中にそのままルイボスティーを入れていますがギザギザ
紅茶などは、光に弱いので、透明の入れ物だと、そのまま入れるのは良くないらしくギザギザアセアセ
写真映えのために、そのまま入れて撮影しましたが、実際は、購入した時の入れ物のまま、キャニスターに入れていますてへぺろ

これを置いている場所は、お気に入りの空間になりましたラブ

さてさて、今日のサリアンは?

サリーの寝方可愛すぎる❤️

下矢印

アンジーは、愛蝶の足の上で寝んね🧡


愛蝶の幸せの図ですハート