以前は、コーヒーメーカーを使っていた愛蝶ですが、カフェイン入のコーヒーが飲めなくなってから、ネスカフェバリスタしか使わなくなっていたんですアセアセ

そんな中、ネスカフェバリスタの調子が悪くなったので、新しいのを購入しました乙女のトキメキ
下矢印


最新のネスカフェバリスタスリムハート
ネーミング通り、とってもスリムになってる笑い泣き


赤やピンクが好きな愛蝶は、迷わず側面が赤のものをくるくる❤️
下矢印



前まで使っていたものも、まん丸くてとっても可愛くお気に入りだったんです照れ
下矢印




インスタントだけど、普通に入れるより美味しいので、ネスカフェバリスタは欠かせなくなりましたウインク

今回のネスカフェバリスタスリムも、大活躍してくれそうですラブ


さてさて、今日のサリアンは?

2人で遊んでいるサリアン❤️🧡

下矢印

サリーは、チャッピーに叱られると、すぐに諦めちゃっていたので、なかなか一緒に遊んでいる姿は見れなかったのですがギザギザ


アンジーは、何度サリーに叱られても、遊ぼピンク音符って誘いに行くので、2人で遊んでいたり、くっついている姿を見ることが出来ますハート


そういう姿が、とっても嬉しい愛蝶です音符