お風呂上がり、髪の毛を乾かす前に使っていた、洗い流さないトリートメントですがくるくる

リニューアルするとかで、どこのお店に行っても売ってなくて困ってたんですアセアセ

仕方なく、別のものを使ってみようと、色々調べてみて、オルビスの流さないトリートメントを買ってみましたハート

下矢印

するとくるくる

これ、めちゃくちゃ良かったんです!!

髪がしっとりするし、艶も出るしくるくる


以前のものが買えるまで、仕方なく別のものをギザギザと思っていたのですが、以前のより良かったてへぺろ


これはリピ決定です!!


同じものを20年以上使っていたのですが、やっぱり色々進化してるんですねラブ


いいものに出会えましたウインク


さてさて、今日のサリアンは?


私の足元で寝んねしているサリー❤️

下矢印

サリーは、私の足下で寝ている事が多いですウインク


そして、私の膝の上では、アンジーがくつろいでいます🧡

下矢印

カメラを向けたら、振り向きくるくる


とっても可愛いラブ