サリアンとお出かけする時、サリアンの荷物が多いので、カートに吊るしたり、旦那さんに持ってもらったりしています乙女のトキメキ

その時、自分でスマホやお財布だけは持ちたいと思い、スマホショルダーを探していましたくるくる

私のスマホのカバーは手帳型なので、小さめのスマホショルダーだと使いにくくてギザギザ
なので大きめのスマホショルダーを探していて、やっと可愛いのを見つけましたウインク
下矢印

大好きなサマンサタバサ音符


歳を重ねると、サマンサタバサはちょっと無理かなぁと思いながら、ついついショップに行ってしまう笑い泣き

でも、シンプルなデザインもあるので、見つけると買っちゃうんですよねくるくる

今回もサマンサタバサで買っちゃいましたラブ

旦那さんには、オフホワイトの色をを勧められたのですが、愛蝶が選んだのはピンクベージュハート

やっぱりピンクが好きですラブ


表側にはファスナー付きのポケットがあって、後ろにもポケットピンク音符
下矢印

中にはカードが入れられるポケットがくるくる


スマホ、小さいお財布、鍵、ハンカチなどが入って、とっても便利ですウインク


以前投稿した、犬山城城下町へのお出かけでも持って行きました照れ
下矢印


近所にちょっとお買い物に行く時にも持って行けるし、スマホショルダーは便利ですねラブ