サリアン、名古屋に来て、初めてトリミングサロンへ行ってきました乙女のトキメキ

どこのサロンにお邪魔すればいいのか分からず、色々悩んでいる時、いつもお買い物に行っているショッピングモールに、トリミングサロンがあると分かり、そちらに行ってみる事にしましたウインク

こちらは、トリミングではなくグルーミングという事で、細部にまで気を使っていて、過度なケアはしないという感じのところでした!!

そして、トリミング中や後の写真を撮ってくれることもなくギザギザ

トリミング中はなくても、トリミング後の写真は、今までのサロンでは撮って下さっていたので、撮ってくれないことにビックリでしたガーン

それになのに、お値段は高かった笑い泣き

それでも、買い物している間に、トリミングが終わっているのは、とっても助かりますウインク

そんな感じで、お写真がなく、その日は疲れているだろうからと、家でも写真を撮らなかったので、今日の写真は、トリミングの事を投稿していますが、全く違う写真です笑い泣き
下矢印

可愛いから、良しとしようてへぺろ


サリアンが、グルーミングしていただいている間、お買い物したり、ランチしたりくるくる

ランチでは、西宮にいる時、たまに行っていた「魁力屋」があったので、旦那さんが行きたいってくるくる
フードコートだったので、私は別のお店の、明太子クリームパスタにしました音符
下矢印

やっぱり、慣れ親しんだ味は、ホッとしますね照れ

慣れるまでは、サリアンも私達も、手探り状態ですおねがい