Instagramで、フォローさせていただいている Le sourire さんのお洋服ハート
一目惚れしちゃって、買っちゃいました音符

振り向きもバッチリでしょウインク
下矢印

最近、こちらのショップをよく利用させて頂いているんです!!


サリーだけで撮影❤️
下矢印

可愛いでしょウインク

アンジーだけで撮影🧡
下矢印

アンジーもすっかり、モデルが上手になりました照れ

2人で正面からも撮りましたよラブ
下矢印

正面から撮ると、ほとんどお洋服が見えないのですが、可愛くてつい撮っちゃうてへぺろ



フリフリで、愛蝶好みくるくる
下矢印

アンジーのカラーがホワイト&クリームなので、あまり目立たなくて残念アセアセ


でも、「着てみるとなかなか可愛い」って、親ばかの愛蝶は思ったのでしたラブ