3月15日に動物病院へ行った時、引越し先の動物病院の先生に、紹介状を書いていただくよう、お願いしていたんです乙女のトキメキ

それを、3月29日に頂きに行ってきました!!
下矢印


これで、こちらの病院ともしばしのお別れですタラー

先生や看護師さんの皆さんには、とても良くしていただいたので、本当に寂しいえーん

特にチャッピーの事では、休日返上で点滴をしてくださったり、診察時間外でも、電話をすると「今からすぐおいで~」って、先生も病院に駆けつけて下さって見て頂いたりくるくる
本当にお世話になりましたおねがい

そして、チャッピーが虹の橋を渡ったことを伝えると、私以上に泣いてくださったり泣
本当に、素敵な先生に出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいですラブ

本当に本当に、お世話になりました!!

こちらでも、このような先生に出会えたら良いなぁくるくる


この日が、最終日と分かっているのかいないのかギザギザ
きっと分かっていないでしょうが笑い泣き
2人ともいい子なのですが、いつもよりちょっとソワソワしていたようなギザギザアセアセ
下矢印


そして、紹介状ですが、サリーは9歳なので、それなりに色々書いてくださるのは分かるのですが、アンジーが、びっくりするくらい分厚くてギザギザガーン


まだ、1歳なのに、色々あったなぁって改めて思いましたてへぺろ

そうだよねくるくる
お迎えした初日から、酷い下痢で、感染病が見つかってギザギザ
やっと治ったと思ったら、私の失態で、ハイターを舐めちゃうという大変な出来事があってギザギザ

次は、肝臓の数値が異常に高くて、CT撮影したりギザギザ

ホント、色々あったなぁおねがい

そんなアンジーも、西宮の病院での最後の血液検査では、肝臓の数値が正常値まで戻っていたんです!!

生活で変えたことと言えばくるくる
フードを変えましたラブ
先生からは、フードを変えた事が、いい方向に向かったのかもしれないと言って頂きましたウインク

これからも、色々な事が起こるでしょうが、名古屋でも、素敵な先生に、巡り会えたらいいなぁと思いますおねがい

西宮でお世話になった、先生、看護士さん、ありがとうございましたハート
また遊びに行きますね音符