チャッピーはずっと、愛蝶夫婦と寝室で、愛蝶夫婦のベッドで一緒に寝んねしていました!!

でも、チャッピーが急変してから、利尿剤を飲んでいたので、トイレが近くなったり、お水を飲みたくなったりするだろうと…!

そうなったら、ベッドだと落ちたら大変ガーン

という事で、和室に布団を敷いて、愛蝶とチャピサリで寝んねすることになりました音符
下矢印


旦那様は、ベッドで寝た方が、熟睡できるだろうから~って、旦那様だけ2Fのベッドで寝ていましたウインク

でも、土日等、お休みの日だけは、旦那様も私たちと一緒に、和室で寝るようになりくるくる

平日は家庭内別居生活になりました!!


ここまでは、以前ブログで書かせて頂きましたくるくる


実は、それに続きがギザギザ


土日などのお休みの日だけは、旦那様も一緒に和室で寝ていたのですが、それがだんだん、「今日は俺も和室で寝ようハート」って言う日が何日かあり、そういう日が続いてくるくる

ついに、旦那様も毎日、和室で寝るようになりました爆笑
下矢印
旦那様、1人だけ寝室じゃ、寂しかったのかしらギザギザ笑い泣き

という訳で、愛蝶夫婦の家庭内別居は、解消されましたラブ




愛蝶が、和室で布団を敷いているのを、じっと見つめるチャピサリラブラブ
下矢印



敷き終わると、「もう入っても良いでしゅか!?」って、愛蝶に確認しているチャピサリラブラブ
下矢印
2人とも、愛蝶が「良いよくるくる」って言わなきゃ、入っちゃダメと思っていますウインク

入っちゃダメ!!って、言ったことないんですけどねくるくる

良い子達でしょウインク

今までは、サリーは私たちと一緒にベッドで寝ると、寝にくいようで、次の日には、自らゲージに入って、一緒に寝るのを拒否していたのですが、和室に布団を敷くと、自由に出入りできるのが楽なのか、一緒に寝る事が出来るようになりましたラブ

すっかり、和室で寝ることにハマっている愛蝶家族です!!

家族はやっぱり、一緒に寝んねが良いですねラブ