image

image

image

.
お話を聴きたかった方と
とても良いめぐりで2時間☕️
 
最近はzoomや勉強会で複数の方に対して
お話しさせていただくことが多かったので
それに合わせてのスライドづくりなどに
時間をかけていたことに気がつき
 
 
先日の2時間は聞かせていただく時間でした
 
身体のお悩みについてお話を聞いているつもりが
実はただただ、わたしが学ぶことが多く
こういう時はいつも教えていただいてるなぁと
感じます
 
その方の少しスッキリされたお顔を見て
さらに満たされ度をあげてもらいました
 
目の前にいる人が少しでもおだやかだったり
楽しい気持ちになってくれるとこちらのほうが
癒されて満たされる、ありがたいです✨
 
わたしがアドバイスなどしなくとも
お話の中でどんどん自己解決していくのは
この方の強さなのだなぁと思いながら安心して聞いて
いました
 

 
#ありがとうございます