image

image

image

image

image

.
おかげさまで
火傷から6日、皆様のアドバイスを聞いて
その通りに実践したらここまで治りました✨
 
 
どんな治療をするかなぁとか薬を飲む飲まないは
自分が決めることなんだなとあらためて。
 
 
夫は「ゲンタシン!病院!」と叫んでいたし😆
でもそれは今の私の感じじゃないなぁと思って
(大変だと思ってくれたことにはとても感謝)
投稿してみたら
好みのタイプの治療法をどんどん知ることができて
(めちゃくちゃ目から鱗だった🐟)
 
 
好みのタイプなので気持ちもラクにいることができて
そしたらどんどん良くなっていって
もはやテープもつけなくても良さそうな感じに✨
 
  
皮膚常在菌の応援をするクリームとか
腸と皮膚のつながりからお腹を中心に整えたりとか
そこに今回新しい知識をみなさんからいただき
もうなんか火傷したのに嬉しいやら楽しいやら。笑
 
 
人間の治るチカラってすごいですねー✨✨
 
 
#火傷
#治りがはやい
#皮膚も腸を整える
#人間は一枚皮
#新しい知識
#素晴らしいアドバイスに感謝