あつらゑ庵
橋本祐子先生の着付け教室20周年パーティ✨✨
image

image

image

image

image

image

.
とても素敵なパーティに参加させて頂きました
 
あつらゑ庵
着付教室20周年パーティ&ファッションショー
 
 
20年という月日をお着物と向き合い続けた
橋本先生のお人柄があらわれた華のある
素晴らしいパーティでした✨
 
 
 
先生から
あなたはブーツとベレー帽よ✨とアドバイスいただき
可愛く着せてもらいました♡
 
 
美しいお着物の女性たちに終始キョロキョロ👀
お着物の柄も素敵ですが
伊達襟、帯揚げ、帯締めの色や柄の組合せに
興味津々で✨✨
きっと無限大の組合せなんだろうなぁ♾️

 
 
青のような紫のような…
思わず素敵なお色で話しかけてしまった方の
お着物は「お茶の花」の花びらの柄だそうで✨
素敵すぎますーーー!と叫びました
 
 
少しわたしもお上品になった気がしましたが
あっという間に大股で歩いておりました…
お着物マナーも少し身につけなければですね
 
 
写真はビンゴスタッフ席で皆さんと✨
同じお席になれてお話しできて嬉しかったです🫶
 
 
 
#素晴らしいパーティー
#着物のある生活
#華やか
#あつらゑ庵
#友さん素敵だったラブ