しばらくぶりのblog投稿…
しかも息子のことで。笑

面白かったので何年か後に読み返せるように備忘録として✨
 
 
息子はゲイやレズビアンについては
まだ無知に近いのだけど
 
彼の見解がとても面白かった。
 
 
女王蜂のアヴちゃんが割と好きで
とくに催眠術という曲がカッコいいそう
 
 
「この人は男か女か決めてないみたいだね」と興味本位で発してみた母に
 
彼はこう答えました
 
 
「男の見た目だけど女のセンスも使って曲を作ったり、女の着る服を着て男の声を使ったり、最強だよね。」
 
 
息子はただ単純に、どっちでもあるという事は、どっちかよりもめちゃくちゃ最強じゃんと言いたいみたい。
 
 
おもろー!
母の考えなんてちっぽけでしたと思っちゃったわよね。
いつも言うけど息子に気付かされること億千万だわ。
 
 
ちなみに息子はとりあえずいまは
スカートは履く気にはなれないそうで
女の子に好きだなぁって気持ちがわくそうです😆
でも今のところだそうです。
 
 
これからも母の概念ぶち壊してね、ユニークBOY✨✨